taste数時間後に秀英の統一テストなるものがあるらしいのだが何を勉強すればいい3年間全範囲とか防ぎようが///しゃーないここで一回絶望すれば今後の活力にでもなるっしょとポジティブシンキングしようとりまやたら溜まったチャレンジの教材消費するんじゃ