自称公式☆3代目のi dentity -21ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




☸バトン☸




▼けんぽぅかぃせーにゎ賛成?反対?




えー

反対 わらw




日本とかマジ平和主義だしぃ わら( ´艸`)


とか言ってみる←笑

















寝れない夜はこんなことばっか考えてます



いくらネタ ストックしたって
なかなか受けないんですけど(´・ω・)







ちなみに明日は第一受験だったりする





行き方欠片もわかんないから
7時ちょいに12条駅居ます


誰か連れてってください




おねがいしやすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










んじゃ