ちょんき☸バトン☸▼けんぽぅかぃせーにゎ賛成?反対?えー反対 わらw日本とかマジ平和主義だしぃ わら( ´艸`) とか言ってみる←笑寝れない夜はこんなことばっか考えてますいくらネタ ストックしたってなかなか受けないんですけど(´・ω・)ちなみに明日は第一受験だったりする行き方欠片もわかんないから7時ちょいに12条駅居ます誰か連れてってくださいおねがいしやすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャんじゃ