旅行・・・、緊急手術 | たまの日記  「離」の刻

旅行・・・、緊急手術

昨日は東北新幹線で東京に19時過ぎに着き、一緒に残って滑った二人で夕食を食べ、帰路につきました。


帰りの電車の中で病院から電話が・・・

どうやら緊急手術が必要そうな感じです・・・

奥さんに最寄駅まで迎えに来てもらい、家で奥さんを降ろしてそのまま病院へ・・・

そのまま深夜の緊急手術です(>_<)


太陽が出てくるぐらいに手術終了し、すぐに月曜日がはじまるため病院で泊まるか家に帰るか迷ったんですが、旅行から一回も帰らずはダメかなぁ・・・と思い、30分だけ寝に帰りました・・・(^-^;)

そして、現在当直中であります(◎-◎;)


脳外科ってこんなもんと思いながらがんばってます(>_<。)