安比高原 | たまの日記  「離」の刻

安比高原

今日は朝から滑りました(^-^)/

一部二日酔いの人もいて、グダグダな面もありました…(^_^;)

軽く吹雪いてて、ゴーグルなしだと目は痛い、でもゴーグルするとレンタルの安物なので曇るって見にくいし…。

そんな感じで、6人中4人はちょっと滑った後、さくっと帰っちゃいました(´・ω・`)



しかし、雪質は僕史上過去最高だったので、いってないコースもあるし、もうちょっと滑りたいなと。

もう一人だけもうちょっと滑りたいという人が居てくれたので、二人で残ってストイックに滑りました(≧∇≦)b

そしたら、途中でまさかの晴れ間がのぞいてくれて、気持ちよく滑れましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



その後、予約してた日曜日限定のかまくらランチへ♪





かまくらの中でチーズフォンデュをいただくという素敵な企画です☆



美味しかったです(*´ω`*)

ほんとは6人分の予約だったんですが、3人分で勘弁してくれ、ありがとうございましたm(_ _)m


で、大浴場でさっぱりして、帰路につきます(^-^)/