オペ室飲み会 | たまの日記  「離」の刻

オペ室飲み会

今日はオペ室主催の飲み会でした。

バーを貸しきって、関連の先生方もたくさん集めてました。

他の科は関連の先生方がちょこちょこいらっしゃるんですが、脳外科は一人です…(>_<)

人増やしてくれないかなぁ…(ToT)


んで、その会の途中で気合いの入ったプレゼントを頂きました(///ω///)♪




何と、3Dフィギアですヘ(≧▽≦ヘ)♪

たぶん顔だけちゃんと作って、体は共通な商品なんでしょうが、かなり嬉しかったです(≧∇≦)b

自分のをもらって、いまいち似てないなぁ…と思ってましたが、他の先生方のと比べるとまだ似てる方でした(^_^;)

楽しい企画、ありがとうございました(^-^)/