お出かけ | たまの日記  「離」の刻

お出かけ

今日は銀座に買い物に行きました。

前回は次男を連れて行ったので、今日は長男を連れてきました♪

お店をブラブラと回って、チョコチョコ休憩しながら大きな不満も言わずに健気についてきました。




服とかカバンとか見たけどあまりピンとくるものはなく、買ったのはコチラ



11

ロクシタンのメンズトラベルセットです(≧▽≦)b

今年になって、ロクシタン製品が気になってました。

買ってみるかなぁ・・・と思っていたところ、先日の九州への里帰りの旅の行きの機内販売でロクシタンのハンドクリームセットを見つけ、衝動買いして使ってます♪

その後イロイロ試したい気分になっていて、まずはリップかなぁ・・・と。

ロクシタンにもリップスティックがあるとのことだったのでお店に行ってみたら、このセットに入っている分しかないとのことだったので悩んだ末に買っちゃいました(>_<)

長男もいろんなテスターを試して楽しそうでした・・・(^-^;)

しかし、きめ細かくない外国製品、リップスティックの作りが悪いですねぇ・・・(- -;)

実際に使わないとわからないと思いますが、容器とスティック状の塗る部分の間に隙間があって、使う際にすごく不安定なんです。

店員さんに聞くと、よく折れるとの話で不人気だとか・・・。



そういうわけで、普通のリップバームも逝っときました(^0^)/

22



その後、夕方になってお腹もすいたので、長男の希望でハンバーガーを食べにモスに行きました。

ビックカメラでお年玉でガンプラを買って御満悦の長男です♪

1



子供が4人いるので、あまり一人の子供と二人っきりというシチュエーションがないんですよね。

将来子供たちに、「お父さんと二人で買い物に行ったのが楽しかったなぁ・・・」という記憶が残ってくれるといいなぁ・・・(^-^ )