福袋⑨ | たまの日記  「離」の刻

福袋⑨

ペンハリガンの福袋をonline storeより購入してみました☆


以下online storeより

2015 PENHALIGON’S HAPPY BAG 新春福袋ハッピーバッグ発売(個数限定)



発売開始: 2015年1月7日(水)昼12:00 ~なくなり次第終了

新しい一年の始まりに贈るハッピーバッグ。
今年はベストセラーフレグランスのセットに加え、香りのあるライフスタイルを優雅に演出する
レアなキャンドルセットも登場。
数量限定となりますので、どうぞお早目にアクセスください。

●<限定15セット>ブレナム ブーケ ミックスセット
8,000円+税
※ご好評につき、完売いたしました。

●<限定15セット>ブレナム ブーケ グルーミングセット
10,000円+税
※ご好評につき、完売いたしました。

●<限定20セット>キャンドル ラバーセット“アールグレイティー”
15,000円+税
⇒ ご購入はこちら(実際の商品イメージをご覧いただけます。)

●<限定20セット>キャンドル ラバーセット“ネロリティー”
15,000円+税
⇒ ご購入はこちら(実際の商品イメージをご覧いただけます。)

●<限定15セット>マラバー ギフトセット
7,000円+税
※ご好評につき、完売いたしました。

●<限定15セット>リリー オブ ザ バレー ギフトセット
5,000円+税
※ご好評につき、完売いたしました。


※アクセスが集中している場合は、次の画面に進むまでに時間がかかることがあります。
場所や時間を変えて再度アクセスしてください。



調子に乗って購入

3





中身はコチラ・・・







●<限定15セット>ブレナム ブーケ ミックスセット
33



●<限定15セット>ブレナム ブーケ グルーミングセット
333



●<限定20セット>キャンドル ラバーセット“アールグレイティー”
3333



以上3点も購入してしまいました・・・。

正直、キャンドルラバーセットは現時点でも売れ残っているようで、値段もダントツで高かったし・・・、買わなくてよかったかなぁ・・・(^-^;)

まあ、一喜一憂するのも福袋の醍醐味ってことで(>_<。)