☆次男誕生日☆ | たまの日記  「離」の刻

☆次男誕生日☆

昨日は次男の誕生日でした。

無事に3歳になりました。

うちの子たちはちゃんとガンダム好きに育ってます☆

最近までテレビであってた、機動戦士ガンダムAGEに出てくるタイタスが好きな次男です。

誕生日プレゼントにはゲイジングビルダーという、腕とか足を他のMSととりかえっこして遊ぶガンダムの組立不要なプラモみたいなおもちゃのタイタスをプレゼントしました。
しかし、実は3つ目です・・・(^-^;)壊れててまともなのがないからいいかなぁ・・・と。

来年は幼稚園デビューも控えてるので、すくすくと成長してください(^-^ )


ちなみに、我が家では昨日の次男の誕生日から3週連続で誕生日祭りです(+_+)

11/27(次男)、12/4(三男)、12/14(長男)と毎週誕生日&ケーキです。

ただでさえ忙しい年末なのに、なかなか大変ですが、子供の成長はうれしいものですね♪

今週末は三男の1歳のお祝いを小倉駅裏のホテルの中華で計画してます。

長男が和(旅館)、次男が洋(ビストロなお店)だったので、三男は中にしました☆

一升餅を踏んだり、背負わせたりする予定です(>_<)