色々な方のブログを読んでます。

 

フォローしている人もフォローしていない方も

色々な書き方があり、とても参考になりますし、勉強になります。

 

そこで気になったのがブログの長さ、長さって投稿文章の文字数です。

 

あまり長くない方がサラッと読めるかなぁ?

と思い私の書いているブログはあまり長くありません。

 

ほんとに一瞬で終わってしまう事も(笑)

 

そこで問題なのが、このブログって中身が薄いからもう読まない!

とか

適当に書いている

 

みたいな印象を与えてしまわないか?

 

そんな事が気になってしまったのです。

 

細かく、長く書いても、読まれなければしかたない。

そう思う反面って感じです。

 

そこで、出した私の結論!

 

読みたい人だけが集まれば良い!

 

という結論です。

 

私の書きたい事は「健康」「ダイエット」そして「人生を大好転させるためのノウハウや考え方」

この3つをできるだけ、わかりやすく、簡潔に!!

 

ここを曲げずに書きます!

 

それでは、また明日

 

 

ダイエットで人生を代えたおじさんのプロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロフィールページリンク

 

 

人生を大好転させるダイエットプログラム

一流アーティスト、一流アスリート、一流経営者がこぞって実施している
2大ノウハウを磨き上げた「30日のプログラム」

4月末まで限定5名様
個別コンサルティング実施中!

ダイエットプログラムの内容を知りたい!
人生を大好転させるには!
今年の夏は水着になりたい!

そんな方は
公式LINEに登録後「個別コンサルティング」と送ってね!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  
友だち追加

検索は@863xdqml

 

 

男子もコスメが気になる!

コスメ購入はここがお勧め!

ID入力で5%OFF ID=「BPTS6935」

「ビューティーポイント」