今日は娘の中学卒業式 | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

今日は娘の中学卒業式

今日は、娘の中学校の卒業式でしたお祝い

 

中学校の行事には、あまり参加できませんでしたので、休暇を取って、卒業式には行ってきました。あっという間の3年間でしたね。

 

勉強、部活動等にしっかり頑張れました100点

塾に通うこともなく、しっかりと志望校を狙える成績を維持してくれて、親孝行な娘ですね。

得意の絵でも色々と賞も貰いましたし、学校行事でも運動はダメですが(笑)、それ以外では十分な貢献が出来ていたと思います。

 

来週からは公立高校の受験が始まりますが、本人は緊張もしていないようですし、私たちも安心しています。第1志望は、私の母校。その当時は、管理教育の代表的な高校のようで辛い思い出ばかりでしたが、今は自由の中にも真面目な雰囲気は残っているようなので、娘には合っていると思います。

 

これからも、今まで通りの気持ちで、新しい生活を楽しんでもらいたいですね。