毎年恒例のカニ旅行で福井へ | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

毎年恒例のカニ旅行で福井へ

新年、明けましておめでとうございます。

 

更新は少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

 

さて、今回で12回連続となりましたカニ旅行に行ってきました。

今年は、私が確実に休みを取れることと、娘の高校受験への影響を最小限にするために、昨日から行ってきました。さすがに、正月三が日で混んでいましたので、部屋も昨年までと比べるとちょっと狭くて、古い感じでした。

 

料理の方は今年も満足でき、最後の雑炊まででお腹いっぱいになり、その後の卓球も楽しめ楽しい旅行になりました。

 

ただ、今回の部屋もそうですが、建物全体に老朽化が目立つようになり、衛生的に若干の不安を感じたのも確かですので、次回からは別のホテルにするかも。