ちょっと遅れましたが異常なし | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

ちょっと遅れましたが異常なし

8月は更新なしで終わってしまいましたが、血液検査・診察は行っていました。結果の方は、今回も異常なしでした。ここのところの検査では、AST、ALT共に少しずつですが値は小さくなっています。まぁ、基準値内であれば、あまり意味はないのかもしれませんが、値は小さい方が嬉しいですね。ウィルス量も未検出の状態が継続中です。

 

ジムの方も、なんとか週一ペースくらいで通えています。もうちょっと涼しくなれば、外で走ることも考えたいのですが、どうでしょうね?涼しくなると、朝は暗くなっちゃうので、起きるのも辛くなるんですよね(^_^;)。

 

ba20160808