拾われたダチョウたち | クリックスマスター(CLICSMASTER)の作品ブログ

拾われたダチョウたち

どーも、clicsmaster です。わんわん


最近めっきり春らしくなってきましたね。


いまだに冬用のコートを着ていたのですが、ちょっと長い距離を歩くと汗ばんできちゃいました。


暖かいっていいですね。ニコニコ


でも今、トイキモジャパンさんの社内では風邪が蔓延しています。カゼ


最初にデザイナーさんが倒れ、


次に社長さんが倒れ、


そして今日は営業部長である『破壊神様』が倒れております。


昨日は早退、今日は午後からの出勤の予定らしいです。


重役出勤かぁ・・・。


彼も偉くなったもんですねぇ。


まぁ、本当に偉いのですけどね。


実際、頭が上がらないし・・・。


やべっ、こんなこと書いたらまた怒られる。


まあいいや。書いとけ。


どーせ、風邪で弱っているからね。べーっだ!





というわけで、今回の作品を紹介したいと思います。


今回の作品はこちらっビックリマーク



bird


鳥さんたちですっクラッカー!!


これはもう1ヶ月前に完成していた作品です。


以前『破壊神様』から、


   「営業先に送るから、100ピース以下で、曲線や関節なんか使って何かつくってくれパンチ!


と言われました。


ゾウさんだと200ピース必要なので無理だったそうです。


それでなんとか発送予定の当日に完成させたのがダチョウさんでした。



bird


しかし、破壊神様』はその前日に別のものを営業先に発送してしましました。


相変わらず、やってくれますね。ショック!あせる


そのため悲しいことに、ダチョウさんはしばらく放置されていました。


ダチョウさん・・・。


可愛そうに・・・。しょぼん



bird


前。



bird


横。



bird


後。


どれをとっても、可愛らしくできたのに・・・、


『破壊神様』は冷たい・・・。しょぼん


でも捨てる神あれば拾う神ありですね。


デザイナーさんがパンフレットなどに使ってくれました。


感謝、感謝。ニコニコ


そのありがた~いお心遣いに奮起して作ったのが白鳥さんたちです。



bird


黄色と赤色の鳥はデザイナーさんの要望により作ったモノです。


ベースはダチョウさんと同じです。


足が有るか無いかの違いだけです。



bird


bird



bird

ダチョウさとほとんど変わらないって事がわかると思います。


このようにして、ダチョウさんたちは今もトイキモジャパンさんのディスプレイ上に飾られております。音譜


めでたし、めでたし。合格





『破壊神様』はと言うと、


まだ来社されておりません。


そりゃそうか。


まだ午前中だから。


本当に来ることができるのかなぁ。


無理のような気がするけど。


作品をぶっ壊す力も残ってないでしょうね。


体弱そうだからなぁ。


キョジャッキー・・・。


とういうわけで、次回の作品をお楽しみに晴れ