復活!clicsmaster | クリックスマスター(CLICSMASTER)の作品ブログ

復活!clicsmaster

どーも、clicsmaster です。わんわん


本当に久しぶりの更新です。約3週間ぶりでしょうか?


お待たせしていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。しょぼん




実は風邪でダウンしていました。カゼ


仕事で栃木に行ったのですが、地下鉄


仕事仲間に風邪をひいているヤツがおりまして、


コイツがそこらじゅうの仲間に風邪をうつしまくっていました。


一人倒れ、二人倒れ・・・、


とうとう clicsmaster にまで邪悪な菌が・・・、ドクロ


熱、咳、くしゃみ、鼻水・・・、


そもそも花粉症の clicsmaster にとっては最悪の状況です。


人生初めて『声がかすれて出ない』という経験を味わいました。 つらいものですね。


でも、生きていかなければならないので、このような状況でも仕事は続けていました。


働いて、帰ってきては薬を飲んで寝る、というような繰り返し。ショック!


なかなか治りませんでした。


そのため、2週間はトイキモジャパンさんに顔を出しませんでした。


つい先日、ようやく復活したのでトイキモジャパンさんに行ってみると、


    「おう、久しぶり。失踪したかと思ったよ。」


の一言・・・。ガーン


このまま失踪すればよかったかな・・・。




本日紹介しようとしている作品は・・・、


すでに完成して、写真まで撮ってあるのですが、


いつも画像を加工してくれているトイキモジャパンさんの社員の方が出社していないので、まだアップできません。


もうしばらくお待ち下さい。しょぼん


clicsmaster はMacを使えないので、いつもその方に頼んでおります。


でも、その方も最近忙しそうなので頼みづらい状況です。


ピリピリしていて怖い・・・。叫び


自分でできるものなら、やりたいのですが・・・。


そうすればブログを更新するときのタイムラグが発生しなくてすむのですけどね。


教えてもらおうかなぁ?


教えてくれる時間あるかなぁ?


今度聞いてみます。




ということで、作品の紹介は次回に持ち越しです。(本日中に加工してくれれば、今日アップします。)


それではお楽しみに。晴れ