はじめまして!クリコです | 癒しの丸顔猫、ロシアンブルーのクリちゃん


はじめまして!
クリコですにゃー



今までオフィシャルブログでクリちゃん記事を書いていましたが




2015年、色々やってみたいなぁ~と思っていた矢先、
「そうだひらめき電球
と、導かれるかのように
クリちゃんブログ開設を思い立ち、




ちょうど新月だし♪と
突発的に準備を整えたのであります。




今更
はじめまして、でもないですが^^;
こちらのブログでは
うっとおしい程の
クリちゃんへの愛全開でいきますので
心してご覧下さい(笑)




初回なので、
懐かしの”我が家に来た日”を思い出してみました。






クリちゃんが我が家に来たのは
2012年5月5日。




ダーリン作の
命名札をベッドに掲げ、
指折りクリちゃんが来る日を数えながら
待っていました。




記念すべき1枚目の写真は
こちら。





残像しか映っていませんね^^;
我が家に降り立った最初の一歩を
写真におさめようと思ったのですが、
素早かった・・・





翌日にはすっかり慣れ、
私の手をあむあむ・・・





変顔で寝ちゃいました。






体重1㎏ジャストだったので
今見ると
ちっちゃいですね。





そうそう、
昔からくるんと体を丸めて
机の脚やダーリンの脚など
納まりのいいところにおさまるのが好きです。









↓ これはつい最近のクリちゃんです。






夜、ベッドの中で、
私の腕の中におさまっています。
気づけば朝まで同じ体勢のこともあります。
あったか~い。




動かないクリちゃんもすごいですが、
動かない私もすごい(笑)




すっかりレディなお年頃になったクリちゃんですが
やることは全然変わってないね!

「そうにゃりか?」byクリコ(=^・^=)

そうなりよ(笑)


★今日も「ポチッ♪」嬉しいにゃ~★


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【Profile】藤井裕子 | Yuko Fujii 
ヒプノセラピスト・講師・執筆活動
ヒプノセラピーサロンフェイスHP
メンタルヒーリングアカデミーフェイスHP
藤井裕子オフィスHP
藤井裕子オフィシャルブログ
テレビ、ラジオ出演、雑誌取材掲載40以上、セッション数は3,000を超えました。女性のためのヒプノセラピー(催眠療法)、前世療法専門のサロンとスクールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■『幸せ連鎖が舞い降りる!』無料メルマガ登録:こちら⇒
■幸運を引き寄せる恋愛セラピーCD:こちら⇒
■お得なヒプノセラピー・前世療法キャンペーン:こちら⇒
■前世療法体験漫画:こちら⇒
■恋愛前世療法モニターさん募集:こちら⇒
■1日初級ヒプノセラピスト養成講座:こちら⇒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆以下クリックでご購入ページへ




























05
Hypnotherapy Salon Faith



Facebookページも宣伝



バナーを作成
Twitterボタン

Twitterブログパーツ