未だ冬休みの孫っち…今日は二人でガーリックチャーハンを作りました。 | クリック店長のブログ

未だ冬休みの孫っち…今日は二人でガーリックチャーハンを作りました。

未だ 冬休みの孫っち(小学三年生)と、先日 二人でお昼ご飯にガーリックチャーハンを作りました。
{C1870E24-2C33-4BB8-AA2A-ED70BA4DFDD9}

例え 男の子でも、食事は作れる方が良いので…

二人で作りながら、私…「はい、次は調味料を出して」と…

…へい、と孫っち   お塩でしょ、胡椒でしょ、お醤油でしょ…と次、次に出して来た。…

…へえ〜〜、覚えていたんだあ(前に 一緒に作った事があって)…驚いたね〜…感心したね〜〜

はい、それでは お醤油はどう入れるんだっけ?…と私
孫っち…周りからと、ちゃんと鍋肌から落としてきたの…

ばあたん、感激したさね。

二人で作ったガーリックライスの美味しかった事‼️

そう言えば、婿殿の お母様からの今年の年賀ハガキに書いてあったなあ〜

今どき…「イケメン」も 「イクメン」で無いと、嫁のきてが無い……    と

そう言う訳で、本日の呟きは これ迄に致しとう御座います。             チャン、チャン

                        http://clicshop.