Back to the 遊ちゃーん! | Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

森川あずさのブログへようこそ♪

今日突然発表があった、遊助のツアー!

開催は4月。

4/3のZepp Nagoyaから始まり、

4/6のZepp Nanba(なんば大国町)

※ユニバーサルスタジオジャパンの近くにも新規でZeppがオープンしたので「Zepp Osaka」から名称が変わった

4/7のZepp Fukuoka 

4/13のZepp Hanedaで終了するツアー。

一番最初のツアー以来となるZepp4か所をまわるもの。

東京はZeppTokyoが再開発で閉館になったので

(隣接するヴィーナスフォートも閉館。観覧車も取り壊されました。)

今回は同じお台場のZepp Divercity(TOKYO)ではなく

コロナ禍にオープンしたZepp Haneda(TOKYO)です。

あの当時はオールスタンディングでしたが、今回は立見フロアに椅子席を入れるスタイル。

(2012年に行われたつるのさんのZeppTokyoコンサートが実際にそうだった。)

なんとしても行きたいね!

今日から月額550円コース会員と年会費6000円コースの先行申し込みが始まりました。

さっそくエントリーしました。

当たりますように!