またまた放置してましたー
はい、
メッセが来てから久しぶりに
このブログの存在に気付いた、と。笑
勉強ちゃちゃっと終わらせてきたww
それでも受験生かよーみたいな。
いーもん
明日から頑張るねー♪笑
んでねっ
浦田サンが更新してたの、ブログ(o^-')b
西島サンセットでしたーぁ。
もう可愛すぎですから。笑
ほい、もう書くことないのねww
いっつもメモの方に書いてるから
ヤプログもautopageも放置状態。
ま、気が向いたら更新するさ!
びーばぃv(^-^)v
またまた放置してましたー
はい、
メッセが来てから久しぶりに
このブログの存在に気付いた、と。笑
勉強ちゃちゃっと終わらせてきたww
それでも受験生かよーみたいな。
いーもん
明日から頑張るねー♪笑
んでねっ
浦田サンが更新してたの、ブログ(o^-')b
西島サンセットでしたーぁ。
もう可愛すぎですから。笑
ほい、もう書くことないのねww
いっつもメモの方に書いてるから
ヤプログもautopageも放置状態。
ま、気が向いたら更新するさ!
びーばぃv(^-^)v
久しぶりにこっちのブログ再開ですっo(^▽^)o
ユーザー登録はしてるのに活用してないサイトがまだまだ幾つか・・w
いやぁ、それにしてもこのサイトのブログ機能って便利が良いですな(´ω`)
とゆーことで、
A HAPPY NEW YEAR!!o(^▽^)o
なんか、カウントダウンする余裕もなくいつの間にやら時計の針は12時1分をさしてたという~・・
むなしかったわぁ・・orz 食器洗いをしてたのだよ( ̄_ ̄)
今年は高校受験があるし、受かったらその後は入学なのねぇ~(当然。
とにかく頑張る!!
でも2006年はあっという間すぎて何がなんだかわからないくらい(-A-)
とにかくた~くさんがんばったのは確かだけど^^
今日はまった~りして、明日からまたいっぱいがんばるっ![]()