これで質の良い睡眠を「昼寝用顔面枕 仕事中毒」 | 通販ラバーズ

これで質の良い睡眠を「昼寝用顔面枕 仕事中毒」

きょうのへんなもの再アップはこちら、「昼寝用まくら 仕事中毒」です。



うちの会社でも、昼休みに寝てる人って結構多いんですよね。

それもですね、ふと考えると、若い人に多い気がするんですよ。

ひょうひょうと仕事しているようにみえて、実は結構疲れがたまってるんだな

って思いますよね。

えー、前置きが長くなりましたが、まずはこちら、1ページ広告をご覧ください。



この商品これが全てです。

特に秘密の素材とかありません。

低反発性素材とか使ってません。

アルファー波がなんちゃらもありません。

でも会社でちゃんとした質のいい睡眠をとるには、それで十分なんですよね。

普通の枕と大きく違うところは1点だけ。


下の写真をよくご覧ください。

これは、顔面用枕なんですね。

そう、顔面用枕として重要な点は、汚れがついても洗えること、

そして、顔に跡がつかないことです。

その点この商品はカバーは取り外し可能ですし、

余計な模様とか全くないプレーンな枕なので、跡のつく心配もあまりありません。



それから、収納には少しこだわりました。


A4辞書サイズ、ということは、広辞苑(23.4 x 18 x 10.4 cm)より一回り大きいくらいのサイズ。

枕としては十分なんじゃないでしょうか?

写真をみると、ケースもあるみたいですね。そういうところはこだわってます。



現代人に必須の相手もといってもいいのではないでしょうか、この顔面用枕。

あなたのデスクに一冊、いかがですか?