センスは勉強して身に付けるもの | 通販ラバーズ

センスは勉強して身に付けるもの

【売り切れたらごめんなさい】LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラムデニム フラットショッパー/M95018【ワイワイショッピング】

ファッションなどおよそ考えたことのないてちくんなのですが,昔友達の「ちく」に言われた言葉で「センスは勉強して身に付けるもの」という言葉が忘れられません。センスは生まれつき持っているものではないのですね。人間いくつになっても勉強です。

さて,そんなてちくんでも知っているブランドといえば,有名どころのルイヴィトン,グッチ,シャネルそしてエルメス。今回はこの中のルイヴィトンのショルダーバッグ を見つけてきました。2005年秋冬の新作ショルダーバッグで187,000円,なんとデニムなんですね。ちょっと素敵です。これなら欲しいな☆