六花亭バターサンドと夕張メロンゼリー | もりこうたのブログ 雨ッキー日記

もりこうたのブログ 雨ッキー日記

北海道出身。一生懸命が座右の銘 
雨ッキーとは、ウッキー猿の鳴き声からきてます。
薬学修士 株式会社でてます。ジャケットはSHIPSのMです

 東京オリンピックにてコロナの仕事をしブログへ

こんにちは

札幌市生まれもりこうたです。

 

最近は花粉が飛んでるらしいですけど北国では雪解けを迎えます。

北海道は5月にサクラがさきます。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 かっこかわいいアパレル

 スポーツ用品店ならアルペン






関東では今週からあたたたかさがもどり、春の息吹を感じることが出来ます。

 

お花見にももってこい地元民がえらぶお取り寄せグルメ

 

コンビニにある。

 

 

超有名 花見の酒にどうかな

 

 

 

 

 

食事おすすめ

 

 

 

 使い捨て鍋です。

 

ジンギスカンは専用の鍋で食べます。

 

ね、地元っ子でしょ!

 

 

 

 使い捨て鍋でじゅうぶん

 

 

 肉厚です。

 

 

石狩鍋

 

 

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

地元だと2玉分値段です。

 

 

 

 

 

これ美味しい

道民同士でもこれもらうとうれしいニコニコ

メロン果肉たっぷり

 

 

 

出張のお土産にもよい。

これももらうとうれしいニコニコ

ブランデーラムレーズンサンド

 

 

 

 

道民太鼓判の品揃え。

デパートの物産館にあまりみないはずです。

 

買ってほしいけど謙虚に旅行で食べてほしい

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 飲み過ぎには注意しましょう