人気 CoCo壱部 本日のトッピングカレー | もりこうたのブログ雨ッキー日記頭を垂れて編

もりこうたのブログ雨ッキー日記頭を垂れて編

北海道出身一生懸命が座右の銘 
雨ッキーとは、ウッキー猿の鳴き声からきてます。
薬学修士 株式会社でてます。ジャケットはSHIPSのMです
利回りぐらし⁉️ 
 東京オリンピックにてコロナの仕事をしブログへ

いやはや、始まって1ヶ月。カレーライスたべたかった、我慢してストイックにしてました。

 

昨日は人気記事にランクインしたのでとても嬉しいです。16位でした✨応援心強いです。

 

自家製キャラメルフラペチーノでお祝い

coca「コカ」

 

DEAN & DELUCA 公式

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

無印良品

 

横浜チョコレートのバニラビーンズ

 

 

 

 

 

 

 

さて、カレーライス 

前回のトッピングは

スクランブルエッグ

チーズでした!

 

 本日のトッピングカレー

今回はカニクリームコロッケをオーダー

 

 

 
 
ナスもでした!
 
 
 
 
大満足のトッピング
CoCo壱番屋のカレーライスくせになるよね
 
 

カニクリームがクリーミーでルーと

からんでバリウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけ自販機みたら、

 

 

 

ティシャツ当たるみたい