町田ゼルビア J1初戦 | もりこうたのブログ 雨ッキー日誌頭を垂れて編

もりこうたのブログ 雨ッキー日誌頭を垂れて編

北海道出身。一生懸命が座右の銘 
雨ッキーとは、ウッキー猿の鳴き声からきてます。
薬学修士 株式会社でてます。ジャケットはSHIPSのMです

 東京オリンピックにてコロナの仕事をしブログへ

クラブチーム 町田ゼルビア

J1初戦がありました。

 

 

初のJ1に挑む町田ゼルビアは、2月24日に明治安田J1リーグ第1節で町田GIONスタジアムでガンバ大阪と対戦しました。両者は1-1の引き分けで勝ち点を分け合いました。この試合の入場者数は13,506人で、スタジアム最多記録を更新しました

 

ガンバ大阪戦

1-1

 

初戦で勝ち点とかこうたも応援してました。

ジュースで乾杯したよ

 

 

 

ゼルビア黒田剛監督は青森山田高校サッカー部の監督だったよ。

【無料放送!】インターネットテレビ局『AbemaTV』にてホーム戦全試合放送 

ABEMAプレミアム

 

フレーフレー ゼルビア