粗大ごみ無料は本当だった 【ちょっとうれしい】本日は洋食 | もりこうたのブログウッキー日記

もりこうたのブログウッキー日記

北海道出身一生懸命が座右の銘 会社で見れるお財布日記
雨ッキーとは、ウッキー猿の鳴き声からきてます。
薬学修士 株式会社でてます。
利回りぐらし⁉️ 

薬剤師 東京オリンピックにてコロナの仕事をしました。 薬学修士男の晴れ舞台 ブログへ

こんにちは ちょっとうれしいウッキー日記

 

きょう粗大ごみ片付きました。ビラは本当に無料なの

きになりました

 

無料で古物商の人が持って行ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 無料粗大ごみ回収

 

・個人情報を求めないびらであること

・古物商の取引の番号が乗っている会社であること

 

以上

 

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

 

今日のご飯 

薬学修士さんの料理

せぃめいりょくある私のごはん

 

 冷蔵庫トビラ上においていた、ラーメンスープとソルトを使った料理

 ご馳走様でしたー