ランクイン1位povo 移行しました。簡単なblogのせつめいと雑談 | もりこうたのブログウッキー日記外ロケ探訪録

もりこうたのブログウッキー日記外ロケ探訪録

北海道出身もりこうた一生懸命が座右の銘 会社で見れるお財布日記
雨ッキーとは、ウッキー猿の鳴き声からきてます。
ブログ作家悪しからず58.6キロ になる。 資産 青森不動産1300万 ブログ 
薬学修士 株式会社でてます。
利回りぐらし⁉️ 生活費/日¥3500黒字

こんばんはブログ更新します。

 

今はパソコンから記事書いてます。ご飯が足りないのかパスタおかわりしたかったのと欲しかったオレンジのスマホが売り切れになっていましたえー少し物足りない食後。

 

 

お菓子箱にお菓子なかったのだえー

   

 

 

  

 

 

楽天モバイルからpovoへと契約を告げて1日経ちました。

 

 

povo

ギガ買いつけ制で月ゼロ円ではじまるのが魅力 ブログ更新 滑らかで気に入りました。人徳なのか090ではじまる番号までもらえてけっこう気に入ってます。

 

みんなはどうかな

月40ギガくうので300ギガ24800円買うつもりです

年二回購入 49600円 

割る12=4100円/月 通信費 昨年度、前年比▲1400円

 

アメーバプレミアムのお代ぶんぴったし浮きました

 

よって

 

通信費+サービス利用費 計5500円 前年比±0となりました 

 

努力し継続して続けたお金はかわらず

前よりサービスのめんで便利になりました

 

ブログの記事、昨年よりもパワーアップ 駅弁、ビジネスホテル滞在記 ココ壱部

3つほどテーマ新設して皆様をお出迎えしますニコニコ

 

読者増えてるんだって

 

マネーパビリオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公告一新します。ペットフード ペット服取り扱いします 

参加広告Wan10(ワント)

 

 

あー3月くらいからビジホ快遊録始めます。(この時期は受験などと重なりトラブルをふせぐためすこし延ばす)

 

あとかねてから熱望していた釣り掘りいきたいです。春先に行こうかな

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

山中湖ワカサギ釣り特集してます

 

 

 

 

予算 通信費5500円 物品管理費7000円 12500円毎月駆けてブログ記事にします

 

 

 

 

で、2月のブログ内容みどころは駅弁 ココ壱部 ですニコニコ

 

毎月11日 イレブンデーはココ壱部でお会いしましょう