サラリーマンお待たせです。キャノン電卓を使い決算売上計上しますニコニコ

ぼくは上場会社ではないのですけど夏場の修正その後どうなったか?うんうん 忘れてないですニコニコ

 

ブログ経費/月

スマホ代 楽天ポイントで無料

通信費Wi-Fi  5500円

食材 飲み物費 7000円

本題     1500円

交通費    1320円

外食代      0円

ベース予算ですニコニコ

月により前後し平均値を出してます。



物品購入10000から5000


 

※ブログの売り上げは サイバーエージェント本社経由でもらえてますので、公開せずえー

 

考察

夏場の飲み物の下方修正

 

100P 1000円 この飲料ですべて上向きました

体調管理ができた。

さらに

 

 

7月から3か月で読者数4ばい増PV3500達成しました。。

北海道観光の記事と料理が読者のハートをつかみました。

 

#秋を感じた瞬間はハッシュタグランキング1位と好発進。とくいなタッチで1位はめっちゃ!うれしいです

 

広告多いので成績が問われるなか4倍まし

読者さまが増える手応えありました。


ブログを始めて1年間で今

もっともよみこまれてるっていうけっかです。

 

そのた

読書感想文の評価が高く検索エンジンで引かれてます。

 本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン


アフィリエイトブロガーになると得かどうか 年間をとおしてこんなにいいことありました。


・楽天銀行の口座作れる 楽天モバイルが作れる

・FX口座作れる

・カードローンやクレジットカードがもてる。※要資産審査あり

・ブログ友達できる