夕飯事件 人気記事 | もりこうた:blog 雨ッキー日記

もりこうた:blog 雨ッキー日記

当ブログはInstagram(アプリ22投稿)meta社認証バッチを取るに値日記を述べたブログです。他サイトやアプリをつかわずブログ媒体単体で取得です。2024年 ブログは日々日常を描いた。アフィリエイトプログラムが先になるドキュメンタリー番組【⠀ビジネス参考書】

 

うーん

こらえて いまから食事や

 

品川で買ったそーざい

写真わすれて 食べちゃった。

 


【イオンのKAJITAKU】家事代行

 


 

唐揚げみってうれし〜ってなって、衣の食感と肉をあじわい。

 

artgraph.

 

 

次 コロッケ 

 

食べるんだ。

ととのうみすと

 

 

するとだね、

半分食べたところで

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱい

コロッケがしょっぱかった 

なんだろ 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

何かたべたくなりました。

二十分くらいしたらステーキ焼いてた。

 

みごとに朝ご飯作れました。

江戸前な惣菜屋でした。塩辛、新香もこういうもんかななんてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩辛いコロッケでした。