おんがく | 自信喪失 できない自分と向き合うために

自信喪失 できない自分と向き合うために

のんびりマイペースな場所でもあり、怒りをぶつける場所です。
何をやっても迷惑かけたりクレーム発生するばかりのバカ人間の日常です。

自信喪失*できない自分と向き合うために*-20070128

移動のときはいつも音楽とセットで♪

カセットテープをかれこれ20年近く、MDを5年ちょっと愛用しています。
でももっぱらカセット派です。写メは今使ってるヘッドホン。6年使っています。3代目…かな。
そろそろiPodのようなMP3プレイヤーに切り替えなきゃ。時代遅れになっちゃうもんね。
実は「劇場版どうぶつの森」見に行った帰りに
ゲーセンのUFOキャッチャーでMP3ゲットしちゃいました。
なんとかサイトを見ながら覚えようとしてるけど、難しいね。
ケータイがminiSDカードしか使えないので、別にSDカード買わないといけないし。
音源もMP3に変換できるところまではできた。
あとはうまく転送できるようにマスターしなくては!

はたして、うまくできるんだろうか?