夢 | ひとり語

80's初頭
自分の姉がUS Navyの方と結婚していて厚木ベースの米軍ハウスに住んでいた.

(平屋がカッコイイ)

なので、厚木、横田、横須賀ベースあたりにもよく連れてってもらっていた.

そこは、まるでおとぎの国の様で雰囲気があり

わたせ せいぞうの世界がリアルにあった.

その頃からの夢で
いつか、自分で海岸線にこんな雰囲気の
みんなが集まれる居場所が作れればなぁ・・・・・と.

でも、
「そんなお金がないから、夢がかなえられない」
「もっと時間ができたら考えよう」

なんとなく、先延ばしにしてきた自分の夢.

これからの人生をどう幸せに生きるか?
後悔のない人生を送るには?
そうやって時間だけが流れて行く.

 

そんなこと考える時、このごろ.

『自分の時間は限られているのだから・・・・』
 

週末
ちょっとした街を散歩しながら考えていたこと.


雨も上がった、新しい週の始まりです.
本日も19時までOPEN!