特別な日 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

6月20日は

我が家にとって特別な日

絶対に忘れることのない日

 

今年も一緒にお祝いしたかったな、リッちゃん。

でも

ママにとってリックは永遠の14歳キラキラ

だから、おめでとうは言わないでおくね照れ

 

今日のお供えはちょっと奮発したから

先輩や後輩ちゃん達と一緒に楽しんでね音譜

同じく6月20日が特別な日の先輩と仲良くしてるかなー

こっそり後ろから襲っちゃダメだよ(笑)

後輩ちゃん達ももうお空組に慣れたかなー

 

 

 

 

ついつい 620 という数字に反応してしまうママ。

 

「・6 20」ナンバーの車を見かけると

その日一日るんるん気分になるし

実は我が家の炊飯器のタイマーは

基本朝は6時20分、夜は18時20分だったりしますウシシ

 

ママの620大好き病は

ただいま大阪のいたるところで見かける

G20 の文字まで

620に見えるという重症さでありますてへぺろエヘ♡

 

 

 

ビーグルしっぽおまけビーグルあたま

 

昨日車で信号待ちしていたら、気が付いちゃったドキドキ