ママとまめ、ふたりで初めてのおでかけ | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

あっという間にGWが終わり、気が付けばもう10日びっくりあせる

GW後半はお楽しみが満載で、

その後もいろいろバタバタと

ワタシにしてはめずらしく(苦笑)忙しい日々を送ってますにやり

 

というわけで、日付を遡って少しずつUPしていきまーす音譜

 

 

 

クローバー2019年5月2日(木)クローバー

 

chikoさん&パルくんのおうちにそらさくママとお邪魔してきましたルンルン

 

お久しぶりのパルくんニコ

 

15歳9ヶ月とは思えないほど、元気元気ドキドキ

しっかり歩いてるし、しっかり食べてるし照れ

 

chikoさんお手製のランチと

そらさくママが持ってきてくれたドーナツを食べながら

(写真撮るの忘れたあせる

ずーっとおしゃべりしっぱなし照れラブラブ

パパが仕事なのをいいことに(おい笑)

めちゃくちゃゆっくり遊ばせてもらいました~キョロキョロ

 

 

まめは、最初ぐるぐるぅ~~~って言ってしまったし

ガラスに映る自分の姿にワホワホ言ってたし

あちこち走り回るはソファに飛び乗るわ

ラグの角っこをカジカジするわ

眠くなったらそらさくママのおててをカブっと齧りにいくわ、と

したい放題だったけれど

(眠くなると寝ぐずり?カブっと齧りにくるのだあせる

おトイレだけおりこうさんでしたウシシ

 

 

(お散歩で吠えられるから))チワワが苦手なパルくんなのに

まめのこと受け入れてくれて本当にありがとう音譜

 

パルくんがおやつをもらうときに

まめが毎回お邪魔しに行っちゃってごめんねあせる

 

今度会うときは、

もう少しおりこうさんのまめになってるようがんばるねビックリマーク

↑おやつしか見てないまめと

そんなまめがちょっと気になるパルくんラブラブ