おまめの社会化計画、着々と進行~♪ | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

まずはこの週末第一弾おんぷピンク

 

キャバリア2月23日(土)キャバリア

 

アル家が遊びに来てくれました~!!14

 

アルくん、いらっしゃ~いはあと

 

リックと同級生のアルくん♪

でもまだまだ元気元気sao☆

 

 

まめとずーっと追いかけっこQueenlyムフ

 

ryokoさんが撮ってくれたこの写真↓

うちのパパが写ってなかったらサイコーだったのにぷ

舌チロまめさん笑

 

家の中でたーっぷり運動して

一緒にお外散歩も行って

 

 

 

 

ryokoさんから直々に

爪切りも教えてもらいました照れる

 

この日の前日、まめの3回目のワクチンのときに病院で

爪切りもお願いしようと思っていたのに

主治医の開業話をお聞きしたりで、すっかり忘れてしまったママなのだ苦笑

 

おかげさまでヒトの爪切りでの方法はわかった!

ただし、きな問題がひとつ。

まめがアルくんみたいにおとなしくじっとできないってこと真顔ぷっっ

 

 

まめのお出かけ&カフェデビューに向けて

きっと必要だろうなと思うスリング。

アルくんのをお試しさせてもらいましたリボン

 

サイズ的にはコレがぴったりハート

でもメッシュ生地なのでまめの小さな爪が飛び出しちゃうあせる

(コレに入れたら爪切りはしやすそうな気がした笑

ってか。このサイズのスリングにアルくんが入れることがすごい!

 

もうひとつおんぷピンク

パパ的にはサイズはばっちり!ハート☆まめには深すぎる?

でも成犬になる頃にはぴったりサイズになるかな?

 

アル家がお帰りになられてからネットで調べてみたんだけど

ほぼsold outだったあせる

時期的なものかなー

ちょくちょくチェックするようにしよう。。。

 

 

アルまめツーショットCAMEDIA SO-570UZカメラ

あとから気づいたんだけど

後ろでこっそりリックも写ってたむふっ。はあと

 

アルくん、また遊びに来てね~リボン

お外デートもよろしくね~ぺこりパンダぺこり