白黒ちゃん | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日は、ママ50回目の誕生日^^ゞ

パパ&あややんと和歌山のアドベンチャーワールドへ

行ってきましたくるま。

 

あややん情報によると誕生日は入園料が無料になるらしく

誕生日がたまたま日曜日だなんてせっかくのチャンスなうえ

今年の8月に生まれた赤ちゃんパンダぱんだも観たかったのよねはあと

 

缶バッチに気付いてくれたスタッフさんから

「おたんじょうびおめでとうございます」って声をかけていただけます。

が。

ちと恥ずかしかったわーあせる

 

アドベンチャーワールドにはただいま6頭のパンダちゃん達がQueenly

元気に過ごしてます♪

パンダって、ただそこにいるだけで可愛いよね~~~笑

 

8月に生まれたばかりの赤ちゃんパンダは

午前と午後の2回、見学のチャンスがあります。

 

さて。

今回、リック家は

赤ちゃんパンダを見ることができたでしょうかsao☆

 

そして。

リッちゃん。パパの背中でやきもち焼かなかったかなー汗

 

最近、ブログネタがなかったので

ちょっと引っ張ってみる・・・むふっ。イヒ