29周年 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日はぽっかぽかおひさま

お散歩中、リックが笑顔になってきたのでおよふくを脱がせ、

途中からは裸族リックさん♪

おひさまチャージ、たっぷりできたかな照れ

 

しかし。。。リックの頭ってまん丸だよね。

スタンダードからは程遠いけど(笑)、コレが可愛いんだよなえへ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて今日は。29回目の結婚記念日。

 

昨日あややんがお祝いに招待してくれまして

夕食を頂いてきましたハート

 

パパお気に入りのお店を予約してくれてたのだけど

今日が定休日だったため、昨日になったもよう^^

 
前菜からメインまでおいしかった~~~きゃーハート
ってか写真でもわかるほどのすごいボリュームっ(笑)

 

このデザートが運ばれて来る頃には

うちのパパってば、ちょっとうるうるしちゃってたしイヒ

 

あややん、ありがとう^^

ごちそうさまでした!!14

 

あ。忘れちゃいけないこのお方たち(笑)

リックもお留守番ありがとねニコ

たいちろさん、来年は楽しみにしてるねウシシ30周年だよ~

 

パパ、今年もどうぞよろしくねおんぷピンク