青。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

昨日は雹が降ったりやんだりの一日。

今日は晴れてるけど昨日よりさらに寒い寒

 

リックさんのお散歩もしっかり厚着で行ってます。

 

散歩は、お天気が悪い日以外は1日2回。

といっても1回の散歩時間は短いけどねー

リックの場合、関節が固まらないようこまめに動かさないとねーパンダ汗かく

できたら3回行きたいところだけど・・・こう寒いと無理あせる

 

今日は久しぶりにチワワのゆずちゃんとこんにちは♪

飼い主さん>ゆずちゃんのリックさん。

ゆずちゃんにヤキモチ焼かれちゃうくらい

飼い主さんにご挨拶いってました^^ゞ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この前、雑貨屋さんで

リックサイズのフリースをセールしていたので1枚ゲット♪

(車の中やカートで使う用にもう1枚買っておいてもよかったかな)

 

ブレンの毛色にはこの色が似合うかなと

いつもベージュ系やオレンジ系を選んでしまうので

(抜け毛も目立たないし♡)

今回は敢えてこの色にしてみたんだけど・・・

 

 

 

 

ってなんでこんなにも寒そうなんだろうーんあせる

 

 

ま。リックが気に入ってくれてよかったよかった^^