20年。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

あややんが2才のときから始めたヤマハ音楽教室音譜

 

とうとう今日がレッスン最終日。

 

 

高校受験・大学受験を乗り越え、

遊び盛りの大学生(えっ)になっても

多忙な就活生になっても続けたヤマハですが

就職を機に卒業となりました。

 

 

あややんとYちゃんのアンサンブルも今日がラストということで

レッスンの最後、母達も教室の中へ。

 

ひとりずつのソロ曲と

ふたりのアンサンブルを聴かせてもらいました。

 

小さい頃のあややんは、とにかく引っ込み思案の人見知りで。

知らない人と目を合わせるのも苦手。という女の子。

 

音楽の世界を楽しんでもらえたらな~と

軽い気持ちで通い始めたヤマハのレッスンでした。

 

それがまさか。

20年も習い続けることになろうとはにやり

ヤマハから表彰されてもいいんでないかい?(笑)

 

先生、Yちゃん、本当にありがとうございました^^

 

あややんも20年たいへんよくがんばりましたはなまる◎

 

パパもレッスン代、大変ײよくがんばりましたはなまる(笑)