まとめていろいろ | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

ブログへのUPが後手後手になってしまっていて

もう何から書いたらいいのか

収拾がつかなくなってしまってますがアセアセあせるアワワ

 

今月に入り、涼しくなってからの週末は

リックと一緒にいろいろおでかけを楽しんでいます音譜

 

土日のどちらかお天気の良い方の日に

リックお気に入りのお山に出かけたり^^

もちろん今週末も行く予定^^オテンキガ フアンダケドねー

 

けっこう写真撮ってるので

(ママの練習台になってくれてるリックさん/笑)

後日、ちゃんとまとめてUPしますね^^ガンバルワ

 

オリくん、だいぶ使い慣れてきました^^v

 

 

アレ?これだけ写真サイズが小さかったあせる

でも。いいお顔してRUNRUNしてるでしょ~ラブラブ

 

毛量が減ってきている影響もあってか

今までより確実に寒がりになってるリックなので

お山へ行くときは必ずリック用上着を持って行ってます^^ゞ

 

 

次の週末が診察日なので

(お天気の悪い方の日に行く予定/笑)

主治医に毛が薄くなっていることを伝えようと思います。

 

たぶんタンパク質の関係だと思うんだけどね汗

腎臓の負担を減らすため、低タンパクの療法食になっているのに

タンパク質を吸収する力が衰えてきているから(TmT)

 

 

パパ母はまだ入院中です。(今日で丸一ヶ月)

あ。お山に遊びに行った日も帰りにパパ母の病院に寄ってますよ~ウインク

 

年齢的なものもあって

骨の回復状態はかなりゆっくりらしいのですが

先日から補助具をつけての歩行訓練が始まりました。

松葉杖でひとりで歩けるようになったら

退院のお話が出るのかなぁってところです。

 

 

さて、本日はフィラリアのお薬DAY♪

なんの躊躇もなくぱくっとしてくれたのに

ガリって噛んだ後、欠片をペッてされました真顔

(残った薬はごはんの上にトッピングで完食~)