くりっくの口が | くりっくままのブログ

くりっくままのブログ

ミニチュアシュナウザーの親子 くりっく&ぴっちぃのお話
ママの子宮体がん闘病?記

くりっくの歯茎が腫れてrる!!

4月に鼻血出して、歯槽膿漏からかもと歯を全部抜いたとき

犬歯の後が穴開いてて、そこから肉が盛り上がってたけど、

それが大きくなったのかな?


お薬がまだ1日分あるけど、

もりやま犬と猫の病院へ。


妹にも用事があったので、

病院で待ち合わせ。

いつもの金子先生がお休みなので、

ミルキーの先生、長繩先生に予約してもらいました。


細胞を取ってみていただくと

これも腫瘍みたい。

普通は切ってしまうらしいのですが、

くりっくの場合は、

脳の腫瘍とすい臓や肝臓が心配なのと

今まで何度も全身麻酔を使っているので、

これ以上は無理みたい。


う~ん

次から次はと・・・汗