MID SUMMER | ヲルカブログ

ヲルカブログ

I Love Surf and 蛇山 and CLICK!


 今日の北のポイントは水温上昇で
 ビキニでうろうろできる真夏になってた!
 先週はジャーフルでも手足が冷たかったのにね。
 
 今朝は、波打ち際も全く見えないくらいの濃霧で白夜のようで
 波も見えませーん。
 散歩しながら霧が晴れるのを待つこと1時間以上。。

 
 しかーし!霧が晴れたら、誰も居ない海に
 ちょうどいい波が割れている~! 

 帰りたくなーい!!けど今日は仕事が沢山待っている。
 後ろ髪がっつり引っぱられながら帰ってきたよ。

 なかなか自分にとってちょうどいい波に出会える事は少ない
 そんな日にサーフィンできただけで幸せなんだよね!
 今日もありがとうございました!

 ありがとうを心で思ったり、声に出したり、いつもいつもしていると
 いいことあるってよ!ジャイアンが言ってたよ。