SUMMER!! 夏! 日差しが全然違うんだ。緑も海の色も。 青い~! 嬉しすぎて久しぶりに一日海にいた。 なにより、身軽になったていうのが一番きもちいい理由。 トランクス一枚だったり、タッパーで入っているひともちらほら。 私は初ロンスプで、快適だった~。 2ラウンドめでも、ウエット濡れてても、問題なしの季節。 ウエットももうすぐ着なくてすむんだからね。 ビキニいっちょで海に入れる日が待ち遠しいわ。 ビールがうまーい。いつもだけど、いつにも増して。