SUMMER!! | ヲルカブログ

ヲルカブログ

I Love Surf and 蛇山 and CLICK!


 

 夏! 日差しが全然違うんだ。緑も海の色も。



 青い~!
 嬉しすぎて久しぶりに一日海にいた。

 なにより、身軽になったていうのが一番きもちいい理由。
 トランクス一枚だったり、タッパーで入っているひともちらほら。
 私は初ロンスプで、快適だった~。
 2ラウンドめでも、ウエット濡れてても、問題なしの季節。
 ウエットももうすぐ着なくてすむんだからね。
 ビキニいっちょで海に入れる日が待ち遠しいわ。



 ビールがうまーい。いつもだけど、いつにも増して。