昨日のバドル大会のせいで、上腕がばっきばき。
流れが強かったせいもあるけど、波に乗れるほど、ゲットするのも増えるから
パドル沢山するわけで、こうでなくっちゃ!てことなんだな。
昨日、テイクオフの大事な事に気がついた。
私にしたら凄い発見だったんです。
これを忘れないうちに行きたいとこなんだけどなー。
イメトレで頭に刻み付けておかなくちゃな。
ビラボンのリオの大会でジョンジョンが優勝したけど、
彼のサーフィンは次元が違うもんね。
どんなイメージであんなテイクオフができるんだろう。
毎日毎日←これが一番大事なはず。
発見して挑戦して限界を超えて挑戦しての積み重ねなんだろうな。
しかし、なんで坊主にしたんだろうね。
← 
これ枯れたわけじゃなの。あんなに苔がふっさふさだったのに。
ある朝気づいたら、無数のダンゴムシが食事中。
むっしゃむっしゃ音が聞こえる気がするくらいの勢いで食べちゃった。
あんまり旨そうだから、あげた。
次は何を植えようかなあ。

最近はバターも卵もいれない おやつ に凝っている。
材料費が安上がりってのもいいし、低カロリーなのもよし。味もよし。
今日はミソクラッカーがあるよー!