もうすぐ待ちに待ったクリスマスシーズンが到来☆  街全体がクリスマス気分になってきている☆☆    もうすでに予定が入っている人はたくさんいるのかな??  あたしは最近、渋谷のハチ公前付近で彼氏に振られました・・・。  マジありえない・・・・。っって思ったけど仕方ない・・・・。  10分ぐらい渋谷でボーっとしてたら、たくさんの人が急に鮮明に目に写ってきて  男は一人じゃないって思った・・・。そう思ったら少し開き直れた。  そのあとは、クラブにいって記憶がない。  あたしはいつになったら幸せになれるのか、占いに頼りたい・・・いまはそんな気分です^-^  皆さんはいいクリスマスがすごせるようにがんばってくださいね☆☆