みなさま、こんにちはニコニコ

稲毛海岸の美容室、クリシェです美容院キラキラ

 

だんだんと布団から抜けられない朝が増えてきて、ドタバタする日が多くなってきましたアセアセ

寒い日でもスッと起きられる方法があったら教えて欲しいです・・・ショボーンタラー

 

まだまだコロナも落ち着かない日々ですが、これからインフルエンザなど季節性の感染症も気になるところですタラー

お店も、日々の消毒や換気などには一層気をつけていきたいと思っております!!!!

・・・が、より対策を強化するために今までの【予約優先制】から【予約制】に変更させていただくことになりました電話

 

予約制にすることにより、事前に時間毎の店内人数の把握をしやすくなるので、感染症対策をより万全にしてお客様をお迎えしたいと思っていますキラキラ

また、完全予約ではないので、予約状況により空きがある場合にはお受けできますので、ご来店前にお電話いただければと思いますニコニコ

よろしくお願い致します!!