いいお店 | Le Clic GINZA Staff Blog

Le Clic GINZA Staff Blog

銀座5丁目にある美容室『Le Clic GINZA』のStaff Blogです。

ヨシオです。

みなさん忙しい年の瀬ですね。


美容師さんはどこで髪を切るのって思った事あります?

色々ですけど、他サロンさんに髪を切りに行ってみる事も多々あります。
僕の場合はですが、ものすごく刺激を受けます。
自分達の仕事を客観的にみる事って結構難しいんです。
ですが、客になってしまえば、見えるのは客観的です。
いいと思うところは真似をする、もったいないと思うところは自分はどうか検証して活かしてます。
お客様の立場で見えるから普段気にかけにくいところまでたくさん気付けます。


いいお店を作りたい。


もう一つ。
{D60B4D91-040D-4833-96FD-1D352C2B6151:01}

1年目の川上ちゃん。年末ギリギリまで練習してます。
こんな子がさらにいいお店を作ってくれるんでしょうね。


皆さん、風邪ひかないでねー。