ここ数字は日中も夜も予定がパッツパツで全然更新できなかったので、反省中です。

 

 

 

 

 

一昨日の水曜日は大手リサーチ会社の先輩方とのお食事でした。

 

 

 

 

2年前初めてお会いしてから2回目なんですけども、当時なんで中国に来たの?とか将来どういうふうにしたいの?

などと質問責めされ、「起業したいです」って答えたら、なんで起業したいの?起業してなにをしたいの?等の質問責めがまたきましたww

 

 

 

 

その話をしたら当の本人は全く覚えておりませんでした。笑

 

 

 

 

ただ折角お話させていただく機会ができたので会社登記した話から事業の話をさせていただいて、

 

 

 

 

人生初の?壁打ちが非常に有意義なモノになりました。

 

 

 

 

 

自分の中では固まっている内容も言語化できているつもりで話したも的確なフィードバックが帰ってきました。

 

 

 

 

 

「たぶん〇〇くんは誰も否定されない世界を作りたいんだと思う」

 

 

 

 

と衝撃を受ける一言ももらいました。

 

 

 

 

そういう方向性は持っていたけど、そこまで具体的なモノではなかった。

 

 

 

 

抽象的なビジョンに大して改良を加えていただき、非常に感謝しております。

 

 

 

 

 

凄いナルシストでど変態でどSな方ですが、今後も頼っていくつもりです。笑

 

 

 

 

 

-くりっぷ