冒険の町にありそうな雑貨屋さんみたいなドールハウスができました。

 

ヤフオク出品中です。

 

 

 

 

作ってる親父は漫画もアニメも見ないので

普通になんとなく作ってって感じなんですが。

 

 

 

 

 

野菜のごった煮らしいです。

 

 

 

 

昔の研磨機をイメージしたらしいです。

車輪は無駄に回せます('ω')

自力でくるくるするだけです。

 

 

 

 

お包しましょうか?な場面を楽しんだり

 

 

僕の愛が詰まってるよ♡ってしてみたのり

 

 

在庫確認?かくれんぼ?したり

 

 

 

いろいろ楽しめそうなので

お気に召しましたら覗いてくださいませ

 

 

 

 

 

相変わらず少しの作業で首と肩がやられたり

寒さでガッチガチなのでローペースです

 

早く春来ないかなー