このまえ びーしーじーっていう ちゅうしゃを してきました。
これで ちゅうしゃ なんかいめ だろう。
いっかいに さんぼん ってことも あったよなー。
そんな ちゅうしゃますたーぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-kao4.gif なので またかぁ くらいの きもちで いってきました。
 
が、こんかいは いつもと ちょっと ちがったのぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-o0020002010780099216.gif
まず、びょういんじゃない。
で、あたしと おなじくらいの あかちゃんが いっぱい いましたぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-apani4bc05da3ac9d5.gifぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-apani4bc05da3ac9d5.gifぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-apani4bc05da3ac9d5.gif
となりのこと 「おたがい たいへんよねぇぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif」とか おしゃべり してたら じゅんばんが きました。
いつも どおり おいしゃさんに もしもし されて、
すーっと するの ぬられて…、
そのあとですぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-enpitu1.gif
なんか ぎゅーって やられましたぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-赤ちゃんびっくり.gif
ちくちくが いっぱい あるのを ぎゅーってぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-bikkuri92.gif
しかも にかいもぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-b015000007.gif
びっくりして ないちゃったよぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-mama3.gif
ふー。さきに いってよねって かんじです。
そのあと うえは はだかのまま しばらく またなきゃいけないし、たいへんだったです。
なんか ぽつぽつ できてるし、いやな かんじ。
さすがの ちゅうしゃますたーの あたしも つかれちゃいました。
おしまいっぽこ・あ・ぽこ~H22年6月4日生まれの女の子でちゅ~-mama2.gif