本日の行事はワタシが卵巣嚢腫の術後検診で留守になる時ばぁばがくる

というのが、今日の行事‼️😛

でしたが、ラジオ体操にて近所のお友達をうちに呼ぶ計画が加わった💦ま、いいけどさ。


今朝はなんと5時前にチョーナン起床。私も起こされましたが、歳とると起きれるもんですね。それなりに優雅に朝を過ごしました。


で、卵巣嚢腫の方は、悪性初見もなく、とりあえず半年ごとに子宮筋腫らしきやつもふくめ経過観察になりました。よかったよかった。

成り行きで体重はかることになったが、まちがいなく66キロ台でした💦悲しい悲しい悲しい悲しい

どうにかしなければ💦



楽天マラソン品、届いてまーす

今回これも買った。なんでかってさ、ワンオペ風呂が多いと、バスマットが狭い‼️

床がビショビショ〜今までは通常サイズ2枚を敷いてるんですが、お子様たちが暴れてずれたりするし、、、ということで大判サイズを探してました。探せば色々あるんですね。


とか。中には10000円を超えるのもあったけど、我が家的には5000円以内が予算で、なるべくかさばらないのを選びました〜

今使ってるのはホームセンターでかれこれ10年くらい前に買ったものでした口笛長持ちするもんだ。