ついに三連休3日目 


ワンオペでネタも尽きてきた💦

今日は午前中はチョーナン習い事

午後はどうするか、、、こういう時は、義実家に行きます〜実家は遠いし、ワンオペにさらに老人の世話チューオぺ後の身体にはまだ厳しい😥


もちろんタダで行くわけには嫁として、、なんで、カッパ寿司のテイクアウトを持参。4900円くらいしたけど、ワタクシ、株をちょこっと持ってますの✨180円くらいの支払いで済みました✨ちょっと贅沢メニューにしましたよ。ジナンが寝た時は一緒に昼寝させてもらえるし、チョーナンはばあばが遊んでくれるし、ありがたや


ま、オット不在で不憫に思ってもらってる知らんぷり

オットより実家に行ってるわたしでした。

チョーナンの習い事の月謝は払ったけど、まあこれは固定費ということで、今日は200円弱の出費で済んだ〜

しかも野菜もたくさん貰った✨


で、今日は初のお揃いを着せてみた

夏物はデカくてもいいからネットでセール品購入140と100を買いました。これなら来年も着られそう。なによりチョーナンが喜んだし、ばあばにも大好評💕ワンシーズンに1着くらいあってもいいかも💕同性兄弟の楽しみを見つけました。ジナンなんてほとんど服かわないしね。


無事三連休を終えました。