3連休いかがお過ごしですか

我が家I日目は商工会主催みたいな子供夏祭りに行きました。

え、オット?もちろん仕事でいない💢

まあ、なれてるからいいけどさ💢

い、い、け、ど、さ💢

10時から15時くらいまでを過ごしました。結構金を使いました💦地域の出店や商工会だからまだ良心的な方だと思うけど、、、

水鉄砲ゲーム 500円

ボールすくい 200円

ヨーヨー釣り 100円

輪投げ    300円

かき氷    600円

ソーセージ  500円

チョコバナナ 300円

ポテト    600円

ドーナツ   600円

和菓子とお茶 800円

コンビニ  1300円

ほか無料アクティビティ何個かほか、キッズスペースで遊ぶ

えー5800円も使った💦まあ近いからいいような気もするけどお金はすぐなくなる、、、

しかも帰りに園芸屋で植物1600円等も買いました💦

まあまあ涼しかったからなんとかなったけど、40過ぎに2人連れはつらい〜

まあ、チョーナンが社会性がある年齢になってるのが救いです。

どっか遠出するのは1人は大変だし、移動費もかかるけど、まあリーズナブルな方なのだろうか。ついでいうならチョコバナナとポテトはほしいというから買ったのに残すし💢

私があまりお祭りとかに連れて行ってもらえなかったから、行った時にはやりたいことはなるべくやらせてあげたいけど、おのこしはいかん!

ま、チョーナンは満足してたみたいだからよしとする